ホリデーシーズンに!デコレーションが楽しい「雪だるまちぎりパン」

ホリデーシーズンに!デコレーションが楽しい「雪だるまちぎりパン」
キュートな雪だるまモチーフのちぎりパンは、ホリデーシーズンのパン作りにピッタリ!どんな顔の雪だるまにするか、考えながらデコレーションするのも楽しいですよ♪お子さんと一緒に作るのもおすすめです。ぜひチェックしてみてくださいね。
wasante
wasante
2023/12/18
2023/12/14
view

雪だるまのミルクちぎりパン

生地にコンデンスミルクと牛乳を使った、ミルキーなちぎりパンです。ホイップクリームを詰め、チョコやお菓子などで飾りつけして完成!

クリスマスクリームチーズちぎりパン

トナカイにスノーマンなど、お子さんと一緒に作っても楽しそうなちぎりパン。カラフルで、クリスマスの雰囲気がたっぷりです♪

スノーマンちぎりパン

帽子はチョコ、マフラーはひもグミと、子どもたちが喜ぶ要素満載です!チョコペンで顔を描くときには、粉を少しはらっておくのがコツですよ。

雪だるまのちぎりパン

成形は、生地を丸めてオーブンシートに並べるだけ。ハーフサイズで作り、ラッピングしてツリーにつるしてもかわいい♪

チーズ雪だるまちぎりパン

生地でチーズを包み、ソーセージやケチャップで雪だるまに。間違いのない組み合わせで、お子さんウケもばっちりです。

寒くて外に出たくない休日には、おうちでのんびり雪だるまパンを作るのも楽しそうですね。お子さんも、デコレーションならきっと喜んで手伝ってくれますよ♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「クリスマス」の人気ランキング
新着記事