おつまみにぴったり♪サクサクとろ~り「アボカドパイ」

おつまみにぴったり♪サクサクとろ~り「アボカドパイ」
おうち飲みやパーティメニューにぴったりなパイをご紹介します。今回の主役は「アボカド」。見た目も華やかで、とろりとした口当たりがサクサクのパイとマッチします。さっそく気になる作り方をチェックしてみましょう♪
pon
pon
2023/12/24
2023/12/22
view

トマトとアボカドのおつまみパイ

トマトとアボカドを、オリーブオイルやハーブで和えておきます。卵サラダと一緒に焼いたパイシートにのせれば、見た目も華やかなおつまみパイの完成♪

えびとアボカドのお手軽プチパイ

焼いたパイ生地に、ゆで卵とアボカドのクリームチーズ和えを詰めます。酒煎りにしたえびとバジルを飾ればできあがり!

アボカドサーモンのパイ包み焼き

アボカドにマヨネーズを混ぜ、刺身用サーモンやほうれん草と重ねます。見た目は豪華なのに、作業は驚くほど簡単ですよ♪

まいたけとアボカドのパイカップ

にんにくやアンチョビの風味が◎。具材をよく炒め、アボカドを合わせます。パイのサクサクと、アボカドのとろける感が絶妙♪

アボカドとチーズのミートパイ

ハーブ風味の肉だねとアボカドに、たっぷりのチーズがおいしい♪ぬるタイプとスライスチーズのダブル使いがポイントです。

組み合わせも自在でいろいろなバリエーションを楽しめそう!アボカドパイで、ちょっぴりおしゃれなおうち飲みを楽しんでみてはいかがでしょうか♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「アボカド」の人気ランキング
新着記事