サックサクでおいしい♪餃子の皮で作る簡単「パイ風おやつ」

サックサクでおいしい♪餃子の皮で作る簡単「パイ風おやつ」
餃子の皮が余ったら「パイ風おやつ」に変身させておいしく消費してみませんか?ちょっとの工夫で餃子の皮とは思えないほど立派なおやつになりますよ。サックサクの食感で病みつきになること間違いなし♪
yunsakku
yunsakku
2020/10/31
2021/10/07
view

アップルパイ

餃子の皮に溶かしバターを塗ることでパイ生地で作ったような香ばしさとコクがでます!りんごのフィリングとクリームチーズの相性も◎♪

レシピをチェック!>>

かぼちゃパイ

かぼちゃはレンチンして潰すだけ♪かぼちゃの甘さとシナモンの香りが食欲をそそります。食べ過ぎ注意なおいしさです♪

レシピをチェック!>>

クリームチーズとジャムのパイ

餃子の皮をくるんと巻いて焼き上げ、その中にクリームチーズとお好きなジャムを入れるだけ♪色んなジャムで試したくなりますよ!

レシピをチェック!>>

チョコバナナパイ

チョコレートとバナナの絶対おいしいコンビを包みました♪お子さまと一緒に作っても楽しいですよ!

レシピをチェック!>>

スイートポテトパイ

さつまいもはレンジ加熱で火を通して牛乳、砂糖を滑らかになるまで混ぜると口あたりが良くなります♪

レシピをチェック!>>

餃子の皮は薄くすぐに火が通るのでトースターで焼く場合は、様子を見ながら焼いてくださいね。焼き焦げ注意です!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事