アツアツを食べたい♪旨味が凝縮「きのこパイ」の作り方

アツアツを食べたい♪旨味が凝縮「きのこパイ」の作り方
おつまみや軽食にあるとうれしい「おかずパイ」。今回はきのこが主役の秋らしいレシピをご紹介します。焼きたてアツアツを食べられるのは手作りならでは♪パイ生地があれば簡単に作れますので、ぜひトライしてみてくださいね。
pon
pon
2023/10/15
2023/10/11
view

しらすときのこのチーズパイ

市販のパイシートとホワイトソースで手軽に♪しらすとベーコン、マッシュルームなどをのせて焼くだけと簡単です。

ベーコンとマッシュルームのチーズパイ

ベーコンときのこを炒め、ケチャップや粉チーズで味を調えます。パイ生地で包み、おいしそうな焼き色が付くまで焼けばできあがり!

きのことチーズのハーブパイ

にんにくやチーズ、タイムなどで風味よく仕上げます。きのこはお好みですが、まいたけやしめじがおすすめです。

まいたけとアボカドのパイカップ

サクサクのパイをかじると、中からはアボカドがとろり♪トマトやアンチョビの風味がよい、ピザ風のおつまみです。

ウィンナーとブロッコリーのくるくるパイ

まいたけにブロッコリー、クリームチーズなど具だくさん!お好みでカレー粉やマスタードをプラスするのもおすすめです。

チーズやベーコンなど旨味食材を合わせることで、よりおいしさが増しそう!ご紹介したレシピを参考に、ぜひ気になった組み合わせで作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「パイ」の人気ランキング
新着記事