シンプル味がおいしい!「鮭×塩バター」のやみつきおかず

シンプル味がおいしい!「鮭×塩バター」のやみつきおかず
鮭とバターは間違いのない組み合わせ!今回はシンプルながらもやみつき必至な「塩バター味」のおかずをご紹介します。煮てよし、焼いてよしと万能だから、レパートリーが増えますよ♪さっそくレシピをチェックしてみましょう。
pon
pon
2023/08/24
2023/08/23
view

鮭の塩バターみりんソテー

おなじみのバターソテーにみりんを加えます。和風だけどまろやかさが増して、お子さんでも食べやすい一品に。

鮭のねぎ塩レモンホイル焼き

ホイル焼きは、材料を包んでグリルにおまかせ♪レモンのさわやかな香りで、蒸し暑い時期でもついつい箸がすすみます。

鮭とじゃがいもの塩バター煮

気軽に作れるさっと煮です。10分ほど煮たら、仕上げにバターを加えてからませます。黒こしょうをふると味が締まる!

レンジで鮭とじゃがいもの塩バター

耐熱容器に材料を入れ、レンチン1回でできあがり!シンプルな塩バター味に、ほんのり香るにんにくがポイントです。

塩鮭豆腐ハンバーグ 塩バターソース

塩鮭と豆腐のふんわりハンバーグです。かさ増し効果バッチリ!塩バターソースのパンチが効いて、食べごたえもありますよ♪

コクのある塩バターを合わせた鮭はご飯がすすむこと間違いなしです♪ご紹介したレシピを参考に、おうちでもぜひ作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「じゃがいも」の人気ランキング
新着記事