がっつり系ならこれ!「豚バラ肉とキムチ」のおかずレシピ

がっつり系ならこれ!「豚バラ肉とキムチ」のおかずレシピ
豚キムチでおなじみ「豚バラ肉とキムチ」のおかずレシピをご紹介します。炒めてよし煮てよしの万能コンビはパンチの効いた味わいで、食べごたえバッチリ!ご飯やお酒がすすむこと間違いなしのアイデア揃いですよ。フーディストさんのおうちの味を参考に、ぜひご家庭で作ってみてくださいね。
pon
pon
2022/11/02
2022/09/21
view

豚バラ焼肉 ねぎキムチのせ

豚バラ肉をごま油で焼き、ねぎとキムチをたっぷりトッピング!時間があればごまを炒ると、さらにおいしくなりますよ♪

キムチ入りちくわの豚バラ巻き

ちくわに切り込みを入れてキムチをぎゅぎゅっとイン。豚バラ肉で巻いてごま油で焼けば、ボリューム満点おかずの完成です。

とろとろ豚バラブロックのキムチ煮

時間はかかりますが、煮るだけと簡単!豚バラ肉はとろっとろです。キムチも煮るとマイルドに。辛党さんは追いキムチもおすすめです♪

豚バラキムチと豆腐の蒸し煮

おなじみの豚キムチに、豆腐を合わせてボリュームアップ!お好みでごまをふっていただきます。ご飯にのせてもおいしいですよ。

キムチと豚バラのみぞれ和え

ゆでたもやしをキムチで和え、カリッと焼いた豚バラをトッピング。たっぷりの大根おろしと大葉でさっぱりと仕上げます。

満足度の高い豚バラ肉とキムチのおかずは、しっかりと食べたいときにぴったりですね♪どれも難しい手順はありません。ご紹介したレシピを参考に、ぜひおうちでも作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「豚バラ肉」の人気ランキング
新着記事