定番メニューのちょいアレンジに♪「アボカドハンバーグ」のおすすめレシピ

定番メニューのちょいアレンジに♪「アボカドハンバーグ」のおすすめレシピ
お子さんから大人まで人気の「ハンバーグ」。いろいろなアレンジができるのも魅力のひとつですね!今回はたねやソースに「アボカド」をプラスするアイデアをご紹介します。インすればホクホクとろりとした食感に、ソースにする場合は生のまま使えて便利ですよ♪さっそく気になる作り方をご覧ください。
pon
pon
2022/09/24
2022/09/22
view

アボカド入りチーズハンバーグ

アボカド入りのハンバーグたねで、モッツァレラチーズを包みます。わさびの和風ソースがアボカドとの相性バッチリ!

アボカド&トマト入りハンバーグ

さっぱりしたトマトとまろやかなアボカドが絶妙にマッチ♪とろりと流れ出るチーズや半熟の黄身もたまらないおいしさです。

ワカモレハンバーグ

アボカドにタバスコやレモンを加えたワカモレソースが暑い日にぴったり!トマトと和え、ハンバーグにたっぷり添えていただきます。

アボカドソースの豆腐ハンバーグ

アボカドソースはマヨネーズやわさびを混ぜるだけと簡単!豆腐入りのあっさりハンバーグとちょい辛ソースがよく合います♪

アボカドキムチーズハンバーグ

アボカドを輪切りにし、ハンバーグたねで包みます。種のあった部分にはキムチやチーズを詰めて、切ったときのわくわく感を楽しんで。

味付けもさまざまなタイプを合わせやすく、お店のようなアレンジハンバーグも楽しめそうですね!ご紹介したアイデアレシピを参考に、ぜひご家庭でもお試しください♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「アボカド」の人気ランキング
新着記事