家にある食材で!お子さんも大好き「コーン入りポテトサラダ」

家にある食材で!お子さんも大好き「コーン入りポテトサラダ」
ストック食材として便利なコーン缶と保存がきくじゃがいもは、買い物に行く時間がないときやあと一品ほしいときに大活躍!そこで今回は、お子さんも大好きなコーン入りポテトサラダをご紹介します。ちょっとした箸休めやお弁当のすき間おかずに役立ちますよ♪お好きな野菜と組み合わせて楽しめるので、ぜひチェックしてみてくださいね。
sakki
sakki
2022/07/12
2023/08/14
view

コーンたっぷりポテトサラダ

粉チーズとクリームチーズのWチーズ使いでまろやかでコクのある味わいに。コーンの甘みと食感がアクセントになっています。チーズとも好相性ですよ♪

コロコロじゃがいもとコーンのポテトサラダ

じゃがいもは角切りにしたら、シャキシャキの食感が残るように加熱し過ぎないのがポイント。パンと合わせていただくのもおすすめですよ♪

ハムとコーンの粒マスポテトサラダ

粒マスタードの酸味と辛さがコーンの甘さを引き立てる、ちょっぴり大人の味わいのポテトサラダ。冷蔵保存ができるので、翌日はサンドイッチにしても◎。

インゲンとコーンの白だしポテトサラダ

マヨネーズは不要!白だしとオリーブオイルで、風味良く、しっとりと仕上げます♪隠し味に加えたお酢の酸味で、さっぱりといただけます。

プチプチのコーンの食感が楽しいポテトサラダ。食卓に彩りがほしいときにもおすすめですよ。ぜひお試しくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「ポテトサラダ」の人気ランキング
新着記事