パパッと一品♪「はんぺんの挟み焼き」がお手軽です!

パパッと一品♪「はんぺんの挟み焼き」がお手軽です!
おでんに欠かせない「はんぺん」はフワフワ食感でおいしいですよね。低脂肪で良質のタンパク質を含み、リーズナブルなのも魅力です。今回は、はんぺんに具材を挟んで焼いたお手軽レシピをご紹介します。おかずとしてはもちろん、お弁当やおつまみにもピッタリですよ♪
Kayoko*
Kayoko*
2022/01/16
2022/01/14
13,885 view

はんぺんの明太チーズ挟み焼き

明太子とチーズがとろ~りとろけてたまりません!一緒に挟んだ大葉もアクセントになっています。

はんぺんのツナ挟み焼き

ツナ缶と玉ねぎをマヨネーズやパセリで和えたサラダを挟んでいます。ツナのコクやシャキシャキの食感も楽しく、お腹も大満足ですよ。

はんぺんの梅しそチーズ挟み焼き

練り梅&大葉のさわやかさと、チーズのコクがベストマッチ!はんぺんをバターで焼くので奥深い味わい仕上がりです。

はんぺんの海苔わさ挟み焼き

佃煮のりや長ネギをわさびで和えた具材を挟んだ、大人向けの味わい。仕上げに一味唐辛子を散らしていただきます。

はんぺんのねぎ鰹チーズ挟み焼き

ねぎと鰹節、チーズを挟み、上からマヨネーズをかけてトースターで焼いています。お好み焼き風の味わいで、ペロリと食べられますよ。

はんぺんに切り込みを入れて焼くだけなのでかんたんですね。はんぺんとお家にある具材を使って、パパッと一品作ってみませんか?

この記事のキーワード
関連記事
新着記事