ボリューム満点!「冷凍餃子」を活用したスープで体ポカポカに♪

ボリューム満点!「冷凍餃子」を活用したスープで体ポカポカに♪
冷凍庫にストックしてある「冷凍餃子」を、スープに活用してみませんか?冷凍餃子の旨みがスープに溶け出し、味わい深くなりますよ。ボリュームがあるので、一品だけでお腹も満たされます。パパっと作れるので、あと一品ほしいときや夜食にもおすすめです。今回は、色々なスープレシピをご紹介します♪
Kayoko*
Kayoko*
2019/12/22
2021/10/07
view

冷凍餃子のキムチ春雨スープ

お好みの中華味の素と、キムチの辛みを効かせたスープは食欲をそそります。春雨やしめじ、オクラも入れてお腹大満足ですね。

レシピをチェック!>>

冷凍餃子のトマトスープ

完熟トマト(またはトマト缶)やビーフシチューのルウを入れたトマトスープにも、冷凍餃子が合う!仕上げに粉チーズをふれば、イタリアンな味わいが楽しめますよ♪

レシピをチェック!>>

白菜トロトロ餃子スープ

白菜のトロトロ感と、椎茸の旨みがたまりません。柚子胡椒のピリッとした風味がアクセントになった餃子スープです。

レシピをチェック!>>

冷凍餃子の坦々風スープ

担々麺風のコクと辛みが味わえるスープです。辛みが苦手な方は、豆板醤の量を調整してくださいね。

レシピをチェック!>>

冷凍餃子deミネストローネ

冷凍餃子が入った味わい深いミネストローネ。粗みじん切りにした野菜がたっぷり食べられるのがうれしいですね。

レシピをチェック!>>

どのレシピも具沢山で食べ応え満点ですね。冷凍餃子のプルプル食感もたまりませんよ。冷凍餃子の消費レパートリーに、ぜひ加えてみてください!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事