テンションUP!男の子が喜ぶ「乗り物」のお弁当

テンションUP!男の子が喜ぶ「乗り物」のお弁当
男の子が大好きな乗り物がお弁当箱に入っていたら…想像するだけでお子さんの喜ぶ顔が目に浮かんできそうですね♪キャラクターの顔パーツを作るのは難しいと思いがちですが、乗り物ならハードルが低め。キュートでかっこいいお弁当をピックアップしましたので、ぜひ参考にして下さいね。
Kayoko*
Kayoko*
2019/07/08
2022/09/28
view

新幹線のお弁当

やまびこ、ドクターイエロー、E3系新幹線モチーフのおにぎりがとってもにぎやか。一口サイズで、お子さんでも食べやすいのがうれしいですね。

レシピをチェック!>>

救急車のお弁当

サイレンのライトまでイメージした救急車がインパクト大!シンプルなので、キャラ弁初心者さんにもおすすめです。

レシピをチェック!>>

パトカーのお弁当

今にも走り出しそうな立体的なパトカーのおにぎり。海苔やカニカマといった、パーツの切り方をおさえればかんたんです。

レシピをチェック!>>

電車のお弁当

お子さんが大好きなウインナーで作る、ころころした電車がとってもキュート。連結部には、乾燥パスタを使っています。

レシピをチェック!>>

バスのお弁当

長方形のおにぎりに乗った、ちくわの車輪がユニーク。チーズや海苔でお子さんの顔も作れば、さらにテンションが上がりそうですね。

レシピをチェック!>>

お弁当を開けた瞬間に、お子さんの笑顔がこぼれそうですね♪どれもかんたんにできるレシピばかりなので、ぜひ挑戦してみて下さい!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事