甘みが活きる♪新玉ねぎでキッシュを作ってみよう

甘みが活きる♪新玉ねぎでキッシュを作ってみよう
ジューシーで甘みの強い「新玉ねぎ」は春だけのお楽しみ。今回はそんな新玉ねぎが主役の「キッシュ」の作り方をご紹介します。野菜だけでも、ソーセージやハムなどのお肉類をプラスしてもOK♪生地の作り方もさまざまですので、ぜひお好みのレシピで作ってみてくださいね。
pon
pon
2021/04/25
2021/10/07
view

新玉ねぎのお手軽キッシュ

新玉ねぎとベビーチーズのシンプルなキッシュです。皮なしだから、レンジ加熱→トースター仕上げとかんたん♪

レシピをチェック!>>

冷凍パイシートで新玉ねぎのキッシュ

生地はパイシートを使えば手軽♪新玉ねぎにブロッコリー、ソーセージなど具だくさんです。先に具を炒めておくことで水っぽくなりません。

レシピをチェック!>>

新玉ねぎのピザ生地キッシュ

ピザ生地のキッシュはビールによく合う♪新玉ねぎやハムなどの具は炒めずに入れてOK。ハーブやガーリックで風味よく仕上げます。

レシピをチェック!>>

新玉ねぎとソーセージのパンキッシュ

食パンを使えば朝食に焼きたてのキッシュも夢じゃない!ひとり分からでもキッシュを楽しめます。厚切りパンに卵が染みておいしい♪

レシピをチェック!>>

新玉ねぎと新じゃがのキッシュ

春野菜の定番コンビ+セロリの野菜が主役です。生クリームにたっぷりのチーズを使った本格派。高脂肪なだけに味は間違いなし♪

レシピをチェック!>>

手軽なものから本格派まで、それぞれ違ったおいしさを楽しめそうです♪加熱した新玉ねぎの甘みはまさに春のごちそう!ぜひおいしい時季に一度はお試しください。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事