とろける甘さにやみつき♪マシュマロ×バナナのおやつレシピ

とろける甘さにやみつき♪マシュマロ×バナナのおやつレシピ
今回は、ふわふわのマシュマロと甘~いバナナが主役のかんたんおやつレシピをご紹介します。それぞれ単体でもおいしいですが、ひと手間加えた組み合わせおやつもおすすめです。難しい手間なく気軽に作れるものばかりですので、ぜひブレイクタイムの参考にしてみてはいかがでしょうか。
pon
pon
2020/02/28
2021/10/07
view

焼きマシュマロとバナナのポッキースティック

炙ったマシュマロは外カリ、中はとろり♪まったりとしたバナナとの相性はバッチリです。ポッキーに刺して召し上がれ。

レシピをチェック!>>

焼きマシュマロバナナ

耐熱皿にマシュマロ・バナナ・ナッツ類を並べてグリルするだけ♪お好みでチョコレートシロップやシナモンをかけてもおいしいですよ。

レシピをチェック!>>

マシュマロバナナのマフィン

イングリッシュマフィンをアレンジしたかんたんおやつ。ふんわりマシュマロにラム酒やマーマレードの風味が効いたおとなの味です♪

レシピをチェック!>>

バナナとマシュマロのガトーショコラ

ガトーショコラはバターや生クリーム不使用で気軽に作れます。バナナと焼きマシュマロのとろける味わいがチョコケーキとよく合いますよ♪

レシピをチェック!>>

マシュマロとバナナのプリン風

マシュマロをゼラチン代わりに、ヨーグルトムースを作ります。レンチンバナナソースと、トースターで作るカラメルをトッピングしてできあがり!

レシピをチェック!>>

ご紹介したレシピはどれもシンプルな材料で作れるのが魅力です。冷蔵庫の中身と相談しつつ、ぜひお気軽に試してみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事