身近な材料でパパッと作れる!「キャベツ」で簡単絶品パスタ

身近な材料でパパッと作れる!「キャベツ」で簡単絶品パスタ
家にキャベツがあれば、あとは身近な材料を合わせるだけで簡単にパスタが作れちゃいます!キャベツの甘味と歯ごたえがパスタと良く合いますよ♪いろいろな味付けのレシピがあるので、ランチのバリエーションに加えてみてくださいね!
wasante
wasante
2017/12/02
2021/10/07
view

キャベツとベーコンのペペロンチーノ

麺をゆでるところからソースに和えるまで、
タッパー容器1つで作れてしまうのでとっても楽ちん!レンジ加熱の前後に2回、オリーブオイルを分けて加えるのがポイントです。

レシピをチェック!>>

キャベツとハムのクリームパスタ

生クリームを使わなくても、チーズを入れればとろーり濃厚なクリームパスタに。キャベツにしっかり焼き目を付けておくと、甘みがいっそう引き出されてクリームになじみますよ。

レシピをチェック!>>

キャベツとオイルサーディンのパスタ

ニンニクとオイルサーディーンの食欲をそそる香りが、ざく切りキャベツにぴったりです。ランチにはもちろん、ビールのお供にもおすすめですよ♪

レシピをチェック!>>

キャベツとツナの和風パスタ

ツナ&キャベツのコンビも、間違いない組み合わせですよね♪味付けは麺つゆだけでシンプルに仕上げます。刻みのりをたっぷりのせて召しあがれ。

レシピをチェック!>>

キャベツと納豆のパスタ

フライパンひとつで作れちゃう、楽ちんパスタです。キャベツのシャキシャキ感と納豆の粘り気で、食べごたえも大満足!卵の黄身をからめて食べるのでオイルが少なくても濃厚ですよ。

レシピをチェック!>>

どれも身近な材料で手軽に作れるパスタレシピでしたね♪キャベツでカサ増しする分少ない量の麺でも満足できるので、ダイエットにもおすすめですよ。ぜひ試しみて下さいね!

この記事のキーワード
関連記事
新着記事