パーティーやおもてなしにも♪「生ハムとほうれん草」のパスタ

パーティーやおもてなしにも♪「生ハムとほうれん草」のパスタ
甘くやわらかなほうれん草を使ったパスタには、生ハムの塩気や旨味がよく合います。ちょっぴり贅沢な味に仕上がるので、休日の食事にもおすすめ。白だしやアンチョビバターを使った塩系や、濃厚なクリーム系など、いろいろなレシピがそろっているのでぜひチェックしてみてくださいね。
wasante
wasante
2023/12/20
2023/12/19
view

ほうれん草と生ハムのマカロニパスタ

冷凍ほうれん草と早ゆでマカロニを使えば、5分ほどで完成!オリーブオイルと白だしで、味がばっちり決まります。

ほうれん草と生ハムのアンチョビバターパスタ

味の決め手はアンチョビバターと昆布水。旨味がギュッと詰まったパスタです。ワンパンで作れて、後片付けもラクラク♪

生ハムクリームチーズパスタ

クリームチーズと牛乳で作るソースが、ほうれん草と生ハムによく合います。仕上げに黒こしょうをかけて、味を引き締めるのがポイントです。

生ハムとほうれんそうのエッグクリームパスタ

生クリームにパルメザンチーズや卵黄を加えて、コクのあるクリーミーな一皿に。生ハムやチーズの塩気があるので、塩は不要です♪

ほうれん草と生ハムのレモンパスタ

フレッシュなレモン果汁とレモンの皮で、香りさわやか♪お好みで、サッと焼いたスライスレモンをのせても◎。

生ハムを使えばリッチな味わいに仕上がるので、ホームパーティーやおもてなしにもおすすめですよ。ぜひ気になったレシピで、おうちでも作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「ほうれん草」の人気ランキング
新着記事