人気の魚「鮭」が主役!熱々リゾットのおすすめレシピ

人気の魚「鮭」が主役!熱々リゾットのおすすめレシピ
秋は「鮭」がおいしい季節ですね!今回はできたて熱々を食べたい「リゾット」のレシピをご紹介します。定番の洋風はもちろん、和風もおいしく作れますよ。炊いたご飯から作る簡単アイデアもピックアップ。ぜひ作り方を参考にしてくださいね。
pon
pon
2023/10/19
2023/09/25
view

鮭とコーンの簡単リゾット

おろし玉ねぎと米をバターで炒めたら、具材を加えて煮込みます。汁気がなくなってきたら粉チーズをふり、少し蒸らしてできあがり!

鮭の和風リゾット

米をだしで煮た、和風のリゾットです。具はねぎと鮭でシンプルに。やさしい味わいで、お酒と合わせても◎。

鮭と小松菜のとろ~りチーズリゾット

焼き鮭にきのこ、玉ねぎなど具だくさん。とろりとなめらかに仕上げたリゾットに、チーズがからんでやみつきです。

秋鮭とエリンギの玄米リゾット

玄米は炊いた状態からリゾットにしても、ほどよい歯ごたえを楽しめます。5分ほどで作れるから、忙しい日のごはんにもおすすめ。

ガーリックみその石狩鍋風リゾット

みそとチーズを合わせた和洋折衷なリゾットです。ガーリックオイルで具を焼いて煮ると、短時間でも味わい深い♪

生米から作る本格派も、炊いたご飯を使うお手軽アイデアも味は間違いなし♪具の組み合わせや味付けでアレンジも自在です。ぜひ気になったレシピで作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「鮭」の人気ランキング
新着記事