食欲がないときにも◎少し冷える朝には「#ホットスムージー」がおすすめ!

食欲がないときにも◎少し冷える朝には「#ホットスムージー」がおすすめ!
春になり温かくなってきましたが、朝はまだ少し冷えますね。今回はそんな朝にぴったりな、フルーツや野菜などで作る「#ホットスムージー」をご紹介します。朝は食欲が湧かないという方もにもぴったりですよ。ぜひチェックしてみてくださいね。
shimamu
shimamu
2023/03/21
2023/03/20
view

やさしい味わい「りんごとクランベリーのホットスムージー」

りんご2分の1個とドライクランベリーを使用した、やさしい味わいの「#ホットスムージー」です。さらにオートミールを加えることで、お腹も心も大満足ですよ。シナモンやジンジャーの香りにも癒されます。寒い朝でも汗ばむほどぽかぽかに♪

ほっこり甘い♪「さつまいものホットスムージー」

柿、さつまいも、はちみつがたっぷり入った「#ホットスムージー」はいかがですか?ヨーグルトも加えることで飲み応えも◎。仕上げにシナモンをトッピングして、ちょっぴりスパイシーに♪自然の甘味がじっくりと味わえるドリンクです。

こっくり濃厚「フルーツとケールのスムージー」

バナナやりんご、ブルーベリーなどのフルーツがたっぷり!そこにセロリ、ケール、牛乳を混ぜ合わせ、電子レンジで加熱して温めたそう。具材がたっぷり入っているので、こっくりと濃厚なクリームスープのような味わいに。栄養満点で体がよろびますよ♪

おうちカフェに!「ホットモカスムージー」

バナナ、オートミール、アーモンドミルクなどをベースにしたドリンクに、ビターチョコとインスタントコーヒーを加えて♪ナッツやカカオニブを散らせば、カフェで出てきそうな「#ホットスムージー」が完成です。おやつやティータイムにもおすすめ!

***

フルーツや野菜、オートミールなどを使った「#ホットスムージー」。食欲がない朝でも、しっかりと栄養がチャージできるのはうれしいですね!一杯飲めば心も体もほっこり温まるので、ぜひみなさんも作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「スムージー」の人気ランキング
新着記事