アイデア満載!ハロウィン仕様の「ブラウニー」を作ってみよう♪

アイデア満載!ハロウィン仕様の「ブラウニー」を作ってみよう♪
ハロウィンにスイーツを作りたいと思っている方は必見!ハロウィンの食卓を彩るブラウニーを作ってみませんか?ブラウニーなら材料を混ぜて焼くだけなのでかんたんです♪フーディストさんたちのアイデアの詰まったレシピをぜひ参考にしてみてくださいね。
Kayoko*
Kayoko*
2022/10/28
2022/09/16
view

かぼちゃのシンプルブラウニー

ホワイトチョコを使えば、かぼちゃカラーのブラウニーに仕上がります。ついつい食べる手が伸びてしまうふんわり食感が◎。

かぼちゃとバナナのブラウニー

ペースト状にしたバナナ入りの生地に、角切りにしたかぼちゃを入れたブラウニー。メレンゲを入れるとふわっと食感を楽しめますよ。

超絶濃厚ブラウニー くもの巣仕立て

ブラウニーの上に生チョコ生地をを流し入れ、くもの巣のデコレーションをほどこしています。チョコ好きにはたまらない濃厚な味わいです。

かぼちゃのイエローブラウニー

卵とバターを使わなくても、ココナッツミルク入りでコクがあります。加えたチョコチップがアクセントに♪

かぼちゃのマーブルブラウニー

かぼちゃとココアを混ぜた2種類の生地をマーブル模様に仕上げます。生地を混ぜすぎないのがポイントです。

ハロウィン仕様のピックや、ペーパーナプキンなどを使えばさらに雰囲気がアップ!ひと手間かけたブラウニーで、おうちハロウィンを楽しんでくださいね♪

この記事のキーワード
関連記事
「ハロウィン」の人気ランキング
新着記事