超簡単♪この夏冷蔵庫に常備させたい「もみもみアイス」5選

超簡単♪この夏冷蔵庫に常備させたい「もみもみアイス」5選
暑さが増すこの時期には、ひんやりしたアイスが食べたくなってきますよね!今回は袋を使って簡単に作れる「もみもみレシピ」をご紹介します。アイスクリームメーカーなど特別なものは不要なうえ、袋でもみ込む工程はとっても楽しい♪お子さまと一緒に作ってみるのもおすすめですよ。
フーディストノート
フーディストノート
2018/06/25
2021/10/07
view

ふんわり濃厚♪ストロベリーチーズアイス

苺・クリームチーズ・生クリーム・マシュマロを袋にいれてもみもみ♪ふんわり濃厚な味わいがたまりませんよ~!

レシピをチェック!>>

材料2つでクリーミー♪バナナアイス

材料はバナナと生クリームだけなので、思い立ったらすぐ作れる!濃厚ミルキーな味わいが味わえますよ♪

レシピをチェック!>>

作業時間3分!白桃の簡単アイス

豆腐でヘルシー♪チョコバナナアイス

濃厚なチョコバナナアイスですが、豆腐を使ってヘルシーに♪冷蔵庫に入れた後は、袋のもみ込みを繰り返すことでなめらかになりますよ!

レシピをチェック!>>

材料3つだけ♪ヘルシー豆腐抹茶アイス

材料は3つだけなのに、本格的な仕上がりの抹茶アイスです♪こちらも豆腐を加えてヘルシーに仕上げていますよ。盛り付ける前に袋をもみ込むと◎!

レシピをチェック!>>

どのレシピも少ない材料で簡単に作れるものばかりでしたね!冷凍庫でもかさばらないので、この夏常備したくなっちゃうかも♪ぜひお好みのレシピを見つけてみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事