大人のための “ご褒美デザートチーズ” 「ブルサン クランベリー」 が発売!

大人のための “ご褒美デザートチーズ” 「ブルサン クランベリー」 が発売!
厳選されたハーブや香辛料の豊かな香りと、フレッシュなチーズの味わいが絶妙なバランスの「ブルサン」から、新フレーバーが誕生!大人のリラックスタイムにぴったりな、フルーティーな味わいのチーズです。
フーディストノート
フーディストノート
2016/02/29
2021/10/07
view

独特のほろほろとした食感と口に入れるとふわっと溶けるようななめらかな口どけが特長のチーズ「ブルサン」。そのままで食べてもよし、おつまみやスイーツなど使い回しもしやすいとあってとても人気ですよね。

今回登場するデザートフレーバー「クランベリー」は、フルーティーで甘酸っぱいクランベリーとフレッシュでなめらかな口どけのチーズのハーモニー、そして後味に残るペッパーのアクセントが楽しめる大人の「ご褒美デザートチーズ」。クラッカーやバゲットに乗せて食べたり、スプーンですくってそのまま食べたり。シャンパンやワインにはもちろん、コーヒーや紅茶にも合わせることができます。

一人の時の“ちょっとした贅沢メニュー”や、気の置けない友人と過ごす時の“おもてなしメニュー”として、ますます活用の幅が広がりそうですね♪

【商品概要】
商品名:ブルサン クランベリー
内容量:100g
希望小売価格(税別): 598円
フレーバー:クランベリー

2016年3月1日(火)より、スーパーマーケット、チーズ専門店、輸入食品スーパー、百貨店にて新発売

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
新着記事