フーディストノートアプリ

夏のボーナスで手に入れたい!今話題のキッチン家電5選

夏のボーナスで手に入れたい!今話題のキッチン家電5選
待ちに待った夏のボーナスシーズンがやってきましたね!今から何を買おうかとわくわくしている方も多いのではないでしょうか♪そこで今回は、メディアなどでも話題のキッチン家電を5つご紹介します。日頃がんばる自分へのご褒美として、ぜひ参考になさってくださいね!
アンジェ web shop
アンジェ web shop
2019/06/08
2021/10/07
view

本場イタリアのピザ窯?!グリル&トースター

朝はパン派のみなさまにおすすめしたいのが、「アラジンのグラファイト グリル&トースター 4枚焼き」。おいしくトーストを焼くには、オーブンレンジよりもトースターが断然◎なんですよ♪

こちらの商品は、たった3分で表面はこんがりサクッと、中は水分を残したモチッと食感の絶品トーストを焼き上げてくれます。

0.2秒という驚きの速さで発熱し、高い温度で素早く焼き上げるという、まるで本場イタリアのピザ釜のようなトースター。朝食時のバタバタと忙しい時間帯に、家族を待たせることなく、4枚の食パンを同時においしく仕上げます。

ハイパワーな1300Wと付属のグリルネット、グリルパン(2枚)で、毎朝のトーストはもちろん、油要らずのヘルシーノンフライ唐揚げや、焼きそば&ジューシーハンバーグ、プリンにパエリアまで、マルチに活躍!

イギリスで80年以上前に登場し、いまだに愛されているAladdin(アラジン)。そのどこか懐かしいレトロなフォルムに、キッチンで目に入るたび思わず癒やされそうですね。

キッチンインテリアに合わせて選べる2カラーです。

▼ご紹介した商品
Aladdin グラファイト グリル&トースター 4枚焼き

アウトドアにも◎アラジンホットプレート

アラジンのホットプレート「プチパン」は、遊び心のあるデザインと、ガス火で本格的なお料理が楽しめる頼もしい1台。

食卓も華やぐレッド・イエローのビタミンカラーに、サイドには「ALADDIN(アラジン)」の文字をくり抜いたスタイリッシュなデザイン。42cm×21.6cmのコンパクトなサイズなので、食卓でも場所を取りません。

セラミック加工を施した平プレートと2色鍋の2種類付き。平プレートでBBQや焼き肉、炒め物を楽しんで、2色鍋でパスタ・カレーを同時に調理するなど、ホームパーティーでも活躍してくれます。

持ち運びに便利な収納バッグ付きで、アウトドアシーンへの持ち運びも◎1年中使えて、楽しかった思い出の写真にも映える1台です。

▼ご紹介した商品
ポータブル ガス ホットプレート プチパン/SENGOKU Aladdin

毎日の食卓シーンに。鋳物風ホットプレート

人気ブランドBRUNO(ブルーノ)の新シリーズ、BRUNO crassy+(ブルーノ クラッシィ)から届いた「オーバルホットプレート」。

高級感のあるシボ仕上げで、鋳物鍋風デザインが落ち着いた印象。まるでオーバル型の大皿のようなので、“食卓に出しっぱなし”でも違和感なく馴染んでくれます。
使うたびに出し入れしなくて良ければ、自然と使用シーンも増えそうですね。

平面プレート、たこ焼きプレート、深鍋の3プレートセットで、内側にセラミックコーディングを施した深鍋は直火調理も可能。

毎日の食卓から、おもてなしまで、家族や大切な人が集まる団らんシーンに寄り添う1台です。

▼ご紹介した商品
BRUNO crassy+ オーバルホットプレート/ブルーノ クラッシー プラス

忙しい朝は“ちょいなべ”で時短調理

新発想の電気ケトル「おりょうりケトル ちょいなべ」。お湯を沸かすのはモチロン、アイデア次第で様々なお料理に使える、電気鍋のようなケトルです。

例えば朝食シーン。ちょいなべでスープを作ったり、コーヒーを適温で淹れたり。

保温が可能なので、食べる時間が少しずれていても、家族にアツアツを提供できます。

他にも、遅く帰宅したパパへのお夜食に、即席ラーメンを作ったり。チーズフォンデユやクリームシチューを作っても◎

もう1品欲しいけど、コンロが埋まってて…。そんな時にも活躍してくれる1台です。

▼ご紹介した商品
siroca おりょうりケトル ちょいなべ

夏の食卓に◎クルクル流しそうめん

さっと茹でるだけで作れる、夏のお助けメニュー、そうめん。

少し手抜き感?が出てしまいそうなそうめんメニューの日も、流しそうめんにしたらちょっとしたイベントとして楽しめそうです。

涼しげなラメたっぷりのキラキラボディで、キッズたちも喜ぶこと間違いなし!

充電式なので、ベランダや屋外に持ち出して、暑さの中で楽しむのもまた夏らしく風情がありますね。

▼ご紹介した商品
BRUNO 流しそうめん/ブルーノ

いかがでしたか?

新しいキッチン家電を暮らしに取り入れて、日々をもっと豊かに快適にブラッシュアップしていきたいですね。

この夏話題のキッチン家電5選。ぜひ、あなたのとっておきを見つけてください!

■アンジェ web shop
北欧雑貨、うつわ、テーブルウェアから旬のギフトアイテムまで。
日々の暮らしを彩るお手伝い。

↓キッチンツール&レシピ「アンジェbyエブリデイキッチン」はこちら
https://www.angers-web.com/ekitchen

この記事のキーワード
関連記事

Campaign キャンペーン

新着記事