ハムじゃなくて・・・ポテトサラダに「ベーコン」を入れたら絶品だった!

ハムじゃなくて・・・ポテトサラダに「ベーコン」を入れたら絶品だった!
定番お惣菜の「ポテトサラダ」。具には野菜やスライスハムなどを入れるのが一般的ですが、今回は「ベーコン」を使ったアレンジをご紹介します。ベーコンのコクと薫香が味に深みを与え、いつもと違ったおいしさが楽しめますよ♪さっそくレシピをチェックしてみましょう。
pon
pon
2020/02/02
2021/10/07
view

ごろごろベーコンのポテトサラダ

ゆでたじゃがいもとベーコンをマヨネーズで和えればできあがり!ごまドレッシングが味のアクセントになっています。

レシピをチェック!>>

しっとりベーコンポテトサラダ

じゃがいもは粉ふきにせず、しっとり食感に仕上げます。炒めた玉ねぎとベーコンのコクがたまらないおいしさです♪

レシピをチェック!>>

野菜たっぷりベーコンポテトサラダ

にんじんやきゅうりなど野菜もたっぷり。具だくさんですが下ごしらえはレンジでよいのでお手軽です。黒胡椒を挽けばおとなの味に。

レシピをチェック!>>

アボカド&ベーコンの粒マスポテトサラダ

アボカドを加えてまろやかさアップ。カリっと香ばしく炒めたベーコンに、粒マスタードの風味がよく合います。

レシピをチェック!>>

ジェノベーゼポテトサラダ

バジルマヨネーズやチーズが香る、おしゃれポテトサラダ。ベーコンのうまみにクルミの食感など、味わいポイントが盛りだくさんです。

レシピをチェック!>>

定番の我が家の味もはずせませんが、たまにはいつもと違った味でレパートリーの幅を広げるのもいいですね!ご紹介したレシピを参考に、ぜひ一度お試しください♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事