フーディストノートアプリ

15分で満足ランチ♪「レトルトカレー」のアレンジレシピ5選

15分で満足ランチ♪「レトルトカレー」のアレンジレシピ5選
「レトルトカレー」は手間をかけずにおいしくいただける食品ですが、ごはんにかけるだけではもったいない!今回はレトルトカレーを活用した様々なアレンジレシピをご紹介します。どれも15分以内で作れて満足感たっぷり!ランチにピッタリですのでぜひ作ってみてくださいね♪
フーディストノート
フーディストノート
2020/07/05
2021/10/07
view

カレーうどん

レトルトカレーと麺つゆで作れる最高においしいカレーうどん!ゆでたうどんに、片栗粉でとろみをつけたカレー出汁をかければできあがり!

レシピをチェック!>>

カレースパゲティ

洋食屋さん顔負けの絶品カレースパゲティ!ゆでた麺をバターで炒めた上にカレーをかけるので、奥深い風味が味わえます!

レシピをチェック!>>

カレードリア

あっという間に作れる簡単カレードリア!ごはんにバターを溶かし、卵とチーズを乗せてレンチンしたら召し上がれ!

レシピをチェック!>>

チーズカレーのフレンチトースト

フレンチトーストの中から、カレーとチーズがとろ~り♪たまには甘くないフレンチトーストも良いですね。蓋をしながら焼くと、ふっくら仕上がりますよ。

レシピをチェック!>>

お餅のカレーチーズ焼き

やわらかく加熱したお餅と、カレー&チーズが合う!ボリュームも大満足の一品です。切り餅が余っていたら、消費にもオススメですよ。

レシピをチェック!>>

「レトルトカレーはもう飽きた!」とは言わせない、様々なアイデアレシピをご紹介しました。どれも、腹ペコさんのお腹も満たせるボリューミーな内容ですよ♪ぜひお試しくださいね。

この記事のキーワード
関連記事
新着記事