「ワンボウル」で準備完了♪後片付けも楽々の簡単チョコスイーツ5選

「ワンボウル」で準備完了♪後片付けも楽々の簡単チョコスイーツ5選
チョコをたっぷり使ったスイーツは、プレゼントや自分へのご褒美にぴったり!でも手作りはちょっぴり面倒に感じることも…そんなときは「ワンボウル」で準備できる簡単チョコスイーツを試してみて♪ボウルに順番に材料を入れて混ぜるだけでOK!洗い物が少なくて済むのも嬉しいポイントです。
フーディストノート
フーディストノート
2020/01/29
2021/10/07
view

焼かずに作れるマシュマロチョコバー

温めた生クリームに刻んだチョコを入れ、マシュマロ&グラノーラを混ぜたら、バットに流すだけ!冷やし固めたらカットしてどうぞ。

レシピをチェック!>>

フォンダンショコラ

粉を振るう必要なしで、濃厚なチョコスイーツが楽しめます!溶かした板チョコとバターに薄力粉・ココア・卵・砂糖を混ぜてココットに流し、オーブンで焼いてどうぞ!

レシピをチェック!>>

ココアパウダーでブラウニー

ココア粉をたっぷり使ったビターなブラウニー。溶かしバターにココア粉→砂糖→卵→粉類→くるみ&チョコチップの順に混ぜ、型に入れて焼いたら出来上がり!

レシピをチェック!>>

濃厚デビルズチョコケーキ

ずっしり濃厚なチョコケーキ。溶かしたバターに始まり、順に材料を入れてハンドミキサーで混ぜたら型に入れて焼くだけ。ホットケーキミックスを使用するので、簡単に作れますよ!

レシピをチェック!>>

アメリカンドロップクッキー

濃厚なチョコがごろごろ楽しめるざくざくのクッキー!生地にチョコ&くるみをたっぷり混ぜたらスプーンでクッキーの形に落とし、オーブンで焼くだけ!

レシピをチェック!>>

ボウルに順番に材料を足して混ぜ合わせるだけで準備完了の、簡単チョコスイーツをご紹介しました。プレゼントにもぜひ活用してみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事