食卓を囲んで家族だんらん♪ホットプレートで作る年末年始のお助けレシピ

食卓を囲んで家族だんらん♪ホットプレートで作る年末年始のお助けレシピ
イベント続きでなにかと多忙を極めるお母さんたちにおすすめなのが、ホットプレートを使った家族だんらんレシピ!喜ばれる上、みんなで作ったり取り分けたりできるから楽ちん!しかもパーティー感も演出できるので、ぜひ上手に活用してくださいね!
フーディストノート
フーディストノート
2015/12/28
2021/10/07
view

家族だんらん、ホットプレートで瓦そばパーティ♪

山口県下関の郷土料理「瓦そば」をホットプレートを使って自宅で手軽に調理!茹でた茶そばをカリカリに焼いて、甘めのつけだれでいただきます。ご家族みんなでワイワイ作ってみてください。

レシピはこちら~
http://www.recipe-blog.jp/profile/148076/recipe/851558

野菜もたっぷりでヘルシー!ホットプレートでバンバンジー

鶏のささみともやし、にんじん、ピーマンを、ホットプレートに並べて加熱するだけ。とってもヘルシーで簡単・おいしい万能レシピです。

レシピはこちら~
http://www.recipe-blog.jp/profile/9060/blog/14959041

丸めない!包まない!花しゅうまい

お好みの千切り野菜をホットプレートに敷いて、その上に肉だねを落として上からしゅうまいの皮をのせるだけ!しゅうまいの皮は予め切っておくと仕上がりが華やかになりますよ~。

レシピはこちら~
http://www.recipe-blog.jp/profile/15096/blog/14902786

冬ならではのおいしさ!白菜のこんがりステーキ!

旬の白菜は値が下がっていて家計の強い味方ですよね!そんな白菜をなんとステーキに!焼くことで旨味が引き立ってとってもおいしいですよ!白菜の使い道に悩んだら迷わずお試しくださいね!

レシピはこちら~
http://www.recipe-blog.jp/profile/9060/blog/14961340

家族みんなでフォンデュパーティ♪ホットプレートだからお手軽です!

ピザ用のチーズと牛乳を合わせて、簡単で手軽にできるチーズフォンデュです♪焼バゲットやお肉、野菜を焼いた具材につけていただきます。皆でワイワイ楽しく、お好みで色々な具材を試してくださいね!

レシピはこちら~
http://www.recipe-blog.jp/profile/9060/blog/15040028

いかがでしたか!今回はホットプレートで簡単にできるアレンジ料理をご紹介しました。ご家族やお友達みんなで食卓を囲んで、手軽にホットプレートレシピを試してみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事