15分以内でぱぱっと!「水菜×ベーコン」簡単おかず

15分以内でぱぱっと!「水菜×ベーコン」簡単おかず
生でも火を通してもおいしいシャキシャキの「水菜」。短時間で調理できるので、あと一品のおかず作りにぴったりです。今回はストックしてあることも多い「ベーコン」を合わせたスピードおかずをご紹介!ぜひ献立の参考にしてくださいね。
pon
pon
2023/12/31
2023/12/25
view

水菜のフレンチサラダ

ベーコンとマッシュルームを軽く炒めて、水菜にトッピング。おろし玉ねぎのドレッシングをかけていただきます。

クミン香る水菜とベーコンのサラダ

ベーコンや白だしのコクと旨味に、スパイスの香りがマッチしてやみつき!水菜をいくらでも食べられるおいしさです。

ベーコンで水菜巻き

切った水菜をベーコンで巻いて焼くだけ!味付けも不要なスピードメニューです。水菜はシャキシャキ食感を残すのがおすすめ♪

えのきと水菜のベーコン春巻き

めんつゆとにんにくで味が簡単に決まる♪火の通りやすい具材を使い、フライパンで焼けば後片付けもラクラクです。

水菜とベーコンと油揚げ蒸し

具材をレンジ加熱して、しょうゆをかけるだけ♪ベーコンや油揚げにコクがあるから、シンプル味でもおいしく仕上がります。

困ったときのあと一品おかずやおつまみ作りに役立ちそうですね♪フーディストさんのおすすめレシピを参考に、おうちでもぜひお試しください!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「ベーコン」の人気ランキング
新着記事