フーディストノートアプリ

プリプリ食感がクセになりそう♪「ホルモン入り焼きそば」レシピ

プリプリ食感がクセになりそう♪「ホルモン入り焼きそば」レシピ
好きな人にはたまらないプリプリの「ホルモン」。今回は、焼きそばと合わせたレシピをご紹介します。ホルモンのおいしい脂と食感が加わり、ついつい箸がすすみそう。さっぱり系からこってり系まで、さまざまな味付けのレシピを集めましたので、ぜひチェックしてみてくださいね。
fumirioko
fumirioko
2023/11/30
2023/11/28
view

花椒香るピリ辛ホルモン焼きそば

花椒のしびれる辛さと香りがアクセント。焼肉のたれがベースのしっかりめの味付けで、箸がすすみます。

塩ホルモン焼きそば

味付きの塩ホルモンと市販のレモンドレッシングを使えば、調味料は黒こしょうのみで手軽。屋台風の味で、ビールのお供にもぴったり!

キャベツとにらのホルモン焼きそば

ホルモンからでるおいしい脂をまとった、キャベツと麺がたまらない♪焼肉のたれとウスターソースで味付けし、にらを加えたらサッと仕上げます。

にんにく香る塩ホルモン焼きそば

もやしのシャキシャキ食感とにらの香りが、塩ホルモンによく合います。にんにくのパンチを効かせたがっつり系で、おつまみにもなりますよ♪

ホルモンみそ焼きそば

ホルモンの甘い脂に、オイスターソースやウスターソースを加えた香ばしいみそだれが◎。野菜もたっぷり食べられます。

ランチや手軽に食事を済ませたいときにぴったりの焼きそば。プリプリのホルモンの食感と旨みはクセになりそうです♪お好きな味付けで、ぜひ作ってみてくださいね。

この記事のキーワード
関連記事

Campaign キャンペーン

「焼きそば」の人気ランキング
新着記事