「アンチョビ」の塩気がポイント!具だくさんオムレツのおすすめレシピ

「アンチョビ」の塩気がポイント!具だくさんオムレツのおすすめレシピ
卵料理の定番「オムレツ」に、「アンチョビ」を使うアイデアをご紹介します。独特の風味と塩気がアクセントになって、やみつきのおいしさになりますよ。具だくさんのボリューム満点レシピをピックアップしていますので、ぜひ参考にしてくださいね。
pon
pon
2023/11/16
2023/11/14
view

アンチョビとチーズのオムレツ

アンチョビに玉ねぎ、ミックスベジタブルなど具だくさん。ピザ用チーズを包んだ、ボリューム満点のオムレツです。

えびとアンチョビのオープンオムレツ

ふんわりとしたチーズオムレツに、アンチョビやにんにくの風味がマッチ!ぷりっと焼けたえびのごちそう感も◎です。

アンチョビとひき肉のオムレツ

ナンプラーやライム果汁のたれでいただく、カンボジア風のオムレツです。材料をすべて混ぜ、蒸し焼きにするだけと簡単♪

キャベツミルフィーユオムレツ

アンチョビで炒めたキャベツと、チーズが層になったぎっしりオムレツ。ロールキャベツ風の味わいで、お子さんウケもバッチリです。

たっぷり野菜のスペイン風オムレツ

オーブンで焼くので、たっぷり具入りでもふんわり失敗知らず♪アンチョビやハーブの香りが、大人な味わいです。

ボリューム満点のオムレツは、主役級のおかずやおつまみに重宝しそう!ご紹介したレシピを参考に、おうちでもぜひお試しくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「オムレツ」の人気ランキング
新着記事