しょっぱ旨さにやみつき!「アンチョビトースト」おすすめレシピ

しょっぱ旨さにやみつき!「アンチョビトースト」おすすめレシピ
いろいろなアレンジを楽しめる「トースト」。今回は旨味と塩気がやみつきになる「アンチョビ」を使ったレシピをご紹介します。食事におつまみにと活躍間違いなし♪さっそくおすすめのアイデアをチェックしてみましょう。
pon
pon
2023/09/09
2023/09/07
view

アンチョビチーズトースト

パンは二度焼きがポイント。たっぷりのチーズと刻んだアンチョビをのせて焼き、パセリをトッピングしていただきます。

えびとアンチョビのバゲットトースト

えびとアンチョビのペーストは、混ぜるだけなのにお店風のおいしさです。チーズをのせて焼けば、お酒もすすむ一品に♪

アンチョビと玉ねぎのマヨガーリックトースト

にんにくや唐辛子と炒めたアンチョビ、玉ねぎをオン。マヨネーズをかけて焼きます。きのこやツナをプラスしても◎。

水切りヨーグルトとアンチョビのピザトースト

水切りヨーグルトはクリームチーズのような濃厚さ。アンチョビにオリーブ、野菜などボリューム満点です。

シーフードミックスでアヒージョトースト

にんにくとアンチョビでシーフードを炒め、おいしいオイルごとパンにのせます。焼き色が付くまで焼けばできあがり!

ちょっぴり大人味なアンチョビトーストをご紹介しました。フーディストさんのおすすめレシピを参考に、ぜひトライしてみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「トースト」の人気ランキング
新着記事