ほっくり甘い!「豚こま肉×かぼちゃ」のご飯がすすむ炒め物レシピ

ほっくり甘い!「豚こま肉×かぼちゃ」のご飯がすすむ炒め物レシピ
甘いかぼちゃではご飯がすすまない、という方は豚肉と合わせた炒め物がおすすめです。甘辛いしょうが味、コクのあるオイスターソース味、パンチのきいたバーベキュー味など、ご飯がモリモリ食べられそうなレシピがそろっていますよ!
wasante
wasante
2023/11/08
2023/11/07
view

豚こま肉とかぼちゃの甘辛しょうが炒め

しょうがをきかせた甘辛しょうゆ味で、かぼちゃがご飯もお酒もすすむ一品に変身!食べごたえもばっちりです。

豚こま肉とかぼちゃのチンジャオロースー風

たけのこの代わりにかぼちゃを使った、ほっくり感が楽しめるチンジャオロースーです。冷めてもおいしいので、お弁当おかずにもおすすめ。

豚こま肉とかぼちゃのバーベキュー炒め

ご飯がすすみすぎてしまう、大人も子供にも人気のバーベキュー味。ケチャップとウスターソース、にんにくでかんたんに作れます♪

豚こま肉とかぼちゃのスイチリ炒め

ほくほくのかぼちゃと甘辛いスイートチリソースが、意外にもよく合います。味がぼやけないように、しょうゆで味を引き締めるのがコツ。

豚こま肉とかぼちゃのスタミナ炒め

焼肉のたれのしっかり味で、かぼちゃがあまり好きではない方もパクパク食べられそう!調味料は1つだけという手軽さも◎。

甘いかぼちゃも豚肉と合わせることで、ご飯もお酒もすすむおかずになりますよ♪かぼちゃはβカロテンやビタミンCなどが豊富に含まれているので、日々の健康作りにもぜひお役立てください!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「豚こま切れ肉」の人気ランキング
新着記事