ごちそう感アップ!「えび入りポテトサラダ」のおすすめレシピ

ごちそう感アップ!「えび入りポテトサラダ」のおすすめレシピ
おなじみお惣菜の「ポテトサラダ」のアレンジレシピをご紹介します。今回は、具材にえびをプラスするアイデアに注目!お子さんから大人まで人気の組み合わせで、ごちそう感も一気にアップしますよ♪さっそく作り方をご覧ください。
pon
pon
2023/12/19
2023/12/14
view

えびポテトサラダ

じゃがいもに小えび、ゆで卵と具だくさん!バルサミコ酢の香りがよく、パンや白ワインのお供にぴったりです。

えびとコーンのポテトサラダ

ゆでたじゃがいもをマッシュしたら、コーン缶とえびを加えます。マヨネーズと塩こしょうで味を調えたらできあがり。

ディル風味のえびポテトサラダ

えびのぷりぷりにきゅうりのシャキシャキと、食感を楽しめる一品です。ディルのさわやかな香りもアクセントに◎。

えびとじゃがいものタルタルサラダ

即席ピクルスから作るタルタルソースが濃厚で、サラダによく合う♪工程はやや多めですが、間違いのないおいしさです。

えびともち麦のポテトサラダ

もち麦のぷちぷちとした歯ごたえがおもしろい♪じゃがいもが熱いうちに、鶏がらスープの素で下味を付けるのがポイントです。

普段のごはんにはもちろん、家飲みやパーティにも重宝しそう♪ご紹介したレシピを参考に、ぜひおうちでも作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「えび」の人気ランキング
新着記事