韓国発祥!塗るだけ簡単「#ウェーブトースト」のおしゃれなアイデア

韓国発祥!塗るだけ簡単「#ウェーブトースト」のおしゃれなアイデア
韓国発祥の「#ウェーブトースト」。ジャムやチーズをパンに押し付けるように塗るだけなのに、とってもおしゃれな仕上がりになりますよね。今回はマネしたくなるような素敵な「#ウェーブトースト」の投稿をご紹介。きっと気になるデザインが見つかりますよ♪
shimamu
shimamu
2023/07/23
2023/07/21
view

きなことクリームチーズの「#ウェーブトースト」

クリームチーズときなこのクリームを交互に塗った「#ウェーブトースト」です。きなこの香りとクリームチーズの濃厚な味わいがよく合いますね。ウェーブが斜めになるよう塗られていておしゃれ♪

ファンシーでかわいい「#ウェーブトースト」

生クリーム、クリームチーズ、好きな色の食紅を混ぜ合わせて♪韓国のカフェで出てきそうな、ファンシーな「#ウェーブトースト」です。スプーンの背面でクリームをすくうようにして塗ると、上手にできるそうですよ。

ピスタチオクリームで「#ウェーブトースト」

ピスタチオクリームとマスカルポーネチーズを組み合わせた「#ウェーブトースト」です。こちらはバターナイフを使って塗ったのだそう。やさしい緑色と落ち着いた白の組み合わせに、なんだかほっとします♪

和風だけどガーリック香る!「#ウェーブトースト」

あんこと自家製の抹茶バターに、ガーリッククリームチーズを合わせた「#ウェーブトースト」です。あんこと抹茶の和風な味わいに、ガーリックでパンチをプラスしたクセになる一品!食べてみたくなりますね♪

モノトーンで大人っぽい「#ウェーブトースト」

黒ごまクリームとはちみつクリームチーズを使ったモノトーンカラーの「#ウェーブトースト」。交互ではなく部分ごとに塗られていて新鮮なデザインですね♪黒ごまの芳醇な香りやチーズのコクが相性抜群ですよ。

***

塗るもの次第で和風でも洋風でも楽しめる「#ウェーブトースト」。塗り方を工夫するだけなので簡単に作れますね。お子さんもよろこぶこと間違いなし!みなさんもぜひ作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「トースト」の人気ランキング
新着記事