切り方を工夫するだけ!コロコロと食べやすい「#マセドアンサラダ」

切り方を工夫するだけ!コロコロと食べやすい「#マセドアンサラダ」
野菜や果物を角切りにしていただく「#マセドアンサラダ」。コロコロとしていて食べやすく、お子さんでもスプーンでパクッと食べてくれそうです。今回は、さまざまなマセドアンサラダをご紹介!色とりどりで見た目も素敵ですよ。ぜひチェックしてくださいね。
shimamu
shimamu
2023/06/02
2023/05/22
view

鶏ささみと角切り野菜の「#マセドアンサラダ」

角切りにした野菜と鶏ささみ、ゆで卵を使って作った「#マセドアンサラダ」。マヨネーズや塩こしょうなど、ご家庭にある調味料で簡単に作れますよ。刻んで入れたピクルスがよいアクセントになっています♪

おしゃれカラーの「#マセドアンサラダ」

紫色のじゃがいも「シャドークイーン」と、ピンク色のじゃがいも「ノーザンルビー」をメインに。まるでメルヘンなお菓子のような見た目がキュートです。1人前ずつカップに入れれば、パーティーやおもてなしにもぴったりな一品に!

ピリッとした辛さが楽しめる大人味の「#マセドアンサラダ」

にんじん、パプリカ、きゅうり、紅大根などの色とりどりの野菜に、マヨネーズやマスタードで作ったドレッシングをからめて。ピンクペッパーを散らして、ちょっぴりスパイシーな味わいに♪特別な日の副菜にもぴったりです。

真っ赤なビーツの「#マセドアンサラダ」

こちらは角切りにしたビーツをマヨネーズで和え、サワークリームをのせていただく「#マセドアンサラダ」です。メインの食材が1つでも楽しめそうですね。真っ赤なビーツをもりもりと食べれば、自然と元気が湧いてきそう♪

色ごとに分けて♪おしゃれな「#マセドアンサラダ」

野菜からフルーツ、チーズまでなんと27品目を使った「#マセドアンサラダ」。色を揃えて盛り付けると美しいサラダに仕上がりますね。アボカドをベースにしたクリーミーなドレッシングで召し上がったそうですよ♪

***

好きな野菜や果物を角切りにするだけで、こんなに素敵な「#マセドアンサラダ」が完成します。色合いを統一したり、とことんカラフルにしたりと、どう作ろうかと考えるのも楽しそうですよね。ご紹介した投稿を参考に、ぜひ挑戦してみてください!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「サラダ」の人気ランキング
新着記事