意外なコラボ!「梨と食パン」で作るちょいリッチな朝ごはん♪

意外なコラボ!「梨と食パン」で作るちょいリッチな朝ごはん♪
秋を代表するフルーツの一つ「梨」。そのままいただくのはもちろんですが、食パンに合わせるのもおすすめなんですよ。シャキシャキ食感が楽しく、みずみずしい甘さが食パンによく合います♪ぜひ朝ごはんのレパートリーに加えてみてくださいね。
Kayoko*
Kayoko*
2022/10/13
2022/10/12
view

梨とナッツのシナモントースト

梨とナッツの食感を楽しめるトースト。お好みでシナモンやはちみつをかけてもおいしくいただけます。

梨と生ハムのサンドイッチ

大きめの梨が入った、インパクト大のサンドイッチ。生ハムの塩気がみずみずしい梨の甘さを引き立てます。

梨ときゅうりのディル入りサンドイッチ

梨ときゅうりは相性ぴったりで、ダブルのシャキシャキ食感が楽しめます。さわやかなディルの香りがポイントです。

梨とチーズのトースト

皮付きの梨とモッツァレラチーズをのせ、カリッとするまで焼き上げます。白ワインに合わせてみてもおいしそう!

梨とピーナツバターのトースト

梨の甘みとピーナッツバターのコクがベストマッチ!仕上げにかけたシナモンの香りがアクセントになっています。

ひと手間かけるだけで、梨の食べ方がグンと広がりそうですね♪今年の秋は、食パンと一緒に梨を味わってみませんか?

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「食パン」の人気ランキング
新着記事