食材2つで作れる!「かまぼこ×チーズ」のかんたんおつまみ

食材2つで作れる!「かまぼこ×チーズ」のかんたんおつまみ
そのまま食べてもおいしい「かまぼこ」と「チーズ」を使って、パパッと一品作ってみませんか?旨みたっぷりで、お酒がすすみますよ。リーズナブルなのもうれしいポイントです。挟むだけ、焼くだけなど、さまざまなレシピをピックアップしましたので、ぜひチェックしてみてくださいね♪
Kayoko*
Kayoko*
2022/09/28
2022/09/27
view

かまぼこのわさびチーズ挟み

かまぼこにクリームチーズとわさびを挟むだけなので、3分もあれば作れます。火を使わずに完成するのがうれしい!

かまぼこのチーズ焼き

かまぼこを重ねるように並べ、チーズが溶けるまで焼いたらできあがり。少し焦げ目をつけて香ばしく仕上げてくださいね。

かまぼこのチーズフライ

粉チーズをパン粉に混ぜて揚げるので、コクアップ!フライと相性のよい即席ソースも紹介されているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

かまぼこのペッパーチーズソテー

軽く炒めたかまぼこに、粉チーズと黒こしょうをたっぷりかければOK!パセリを添えれば彩りがアップしますよ。

かまぼこのチーズ挟み焼き

切り込みを入れたかまぼこにチーズを挟んで焼き、しょうゆと黒こしょうをかけたら完成!お好みでわさびをのせていただきます。

かまぼことチーズを使ってほんのひと手間かけるだけで、絶品おつまみが完成しますよ♪中途半端に残ったかまぼこの消費にもお役立てください。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「チーズ」の人気ランキング
新着記事