フーディストノートアプリ

おやつタイムが待ちどおしい♪自分好みにキュートにできる「#デコアイス」でほっこり

おやつタイムが待ちどおしい♪自分好みにキュートにできる「#デコアイス」でほっこり
暑い時は迷わずアイスが食べたくなりますよね♪せっかくなら「#デコアイス」にチャレンジしてみませんか?市販のアイスにお菓子をくっつけたり、キャラクターの顔を描いたりするアイデアです。ひんやりスイーツの季節はもうすぐ!ぜひ、チェックして作ってみてください。
フーディストノート
フーディストノート
2022/06/01
2022/06/02
view

コアラが抱きつくワッフルコーンミルクバニラ♪

セブン‐イレブンのワッフルコーンミルクバニラのまわりにコアラのマーチをくっつけて、ノアールスティックもトッピングした「#デコアイス」♪プリントされているコアラの絵柄がたくさんあるので、一つ一つ配置を考えながらデコレショーンできるのが楽しそうですね。

本物そっくり!雪見だいふくでハローキティとポムポムプリン

雪見だいふくで作ったハローキティとポムポムプリンの「#デコアイス」。輪郭や表情などどこを見ても本物そっくりですね。お嬢さんに好評だったとのこと、また作ってあげてくださいね♪

パルムの形を上手に使ったバーバパパとバーバママ

仲睦まじく並んだバーバパパとバーバママ♪パルムのチョコレートとストロベリーの色と形を上手に使って表現したのがすばらしいです。アイスの棒にリボンをつけておしゃれにしたのも素敵です。

匂いまで完全再現♪スーパーカップでロッツォ

抱きしめるといちごの匂いがするテディベアのロッツォの顔をスーパーカップの苺ショートケーキの中に作った「#デコアイス」。テレビで「トイ・ストーリー」を観ながら食べればいちごの匂いがほんのり漂ってきて、さらにお話を楽しめそうですね。

ピノを開けるとリトル・グリーン・メンの登場!

こちらも「トイ・ストーリー」に登場するキャラクター、リトル・グリーン・メン♪抹茶味のピノの上に付けた目や口が立体的。今にも喋りだしそうですね!ピックがリトル・グリーン・メンなのもキュートです。

***

市販のアイスを自分好みにかわいくできる「#デコアイス」を作って、素敵なおやつ時間にしてください。

この記事のキーワード
関連記事
「アイスクリーム」の人気ランキング
新着記事