おつまみにもなる♪濃厚さにやみつき「ブルーチーズのパスタ」

おつまみにもなる♪濃厚さにやみつき「ブルーチーズのパスタ」
独特の風味がおいしい「ブルーチーズ」で作るパスタのレシピをご紹介します。材料は意外にもシンプルで、ブルーチーズがあればほかの食材はスーパーで揃うものばかり。チーズの味わいを活かした本格的なおいしさをおうちでも楽しめますよ♪お酒のお供にもぜひどうぞ。
pon
pon
2021/02/14
2021/10/07
view

お鍋ひとつでゴルゴンゾーラパスタ

材料はスパゲティとゴルゴンゾーラチーズ、牛乳の3つだけ!チーズを溶かすようにパスタに絡めるだけと手軽です。

レシピをチェック!>>

ブルーチーズの濃厚パスタ

生クリームにロックフォールチーズを溶かし、パルメザンチーズも加えた濃厚な味わいです。多めの黒胡椒で味を引き締めて。

レシピをチェック!>>

ゴルゴンゾーラとバジルのパスタ

こってり濃厚なゴルゴンゾーラのパスタを、トマトとバジルでさっぱりめにシフト。後味爽やかでぺろりと食べられますよ。

レシピをチェック!>>

ブルーチーズとくるみのペンネ

牛乳と生クリームでお好みのブルーチーズを溶かし、クリーム状のソースに。くるみのコリコリ食感がアクセントになっています。

レシピをチェック!>>

レンジでゴルゴンゾーラのペンネ

早ゆでタイプのショートパスタを使えば、レンジ加熱2回でできあがり!ほろ酔い状態でもぱぱっと作れちゃいます。

レシピをチェック!>>

基本はチーズを溶かしてパスタと絡めるだけとかんたんですが、ブルーチーズのしっかりとした味のおかげで誰が作ってもおいしく仕上がります。おうちでもぜひお気軽にお試しください♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事