冷蔵庫にあるもので♪バター醤油が決め手のかんたんパスタ

冷蔵庫にあるもので♪バター醤油が決め手のかんたんパスタ
献立を考えるのが大変・・・。そんなときには定番のパスタ料理はいかがでしょうか?今回はストック品や冷蔵庫にあるものでぱぱっと作れるレシピをご紹介します!味の決め手は「バター醤油」。どんな具材にも合う万能ソースで、世代を問わずおいしく召し上がれますよ♪
pon
pon
2019/09/23
2021/10/07
view

ツナとコーンのバター醤油パスタ

常備していることが多いツナ&コーンの缶詰を活用!包丁要らずの嬉しいレシピです。仕上げの追いバターでより風味がアップします♪

レシピをチェック!>>

しらすとねぎのバター醤油パスタ

バター醤油としらすのうまみがよく合います。とてもシンプルなので、お好みで海苔やごまなどをトッピングしても◎

レシピをチェック!>>

ベーコンとねぎのおかかバター醤油パスタ

たっぷり使ったベーコンが主役です。かつおぶしは少し加えるだけでもワンランク上の味わいに!バター醤油との相性もバッチリです。

レシピをチェック!>>

クリーミーたらこパスタ

和えるだけで完成のたらこパスタ。バターやマヨネーズのおかげでとってもクリーミー!あればだし醤油を使うのがおすすめです。

レシピをチェック!>>

バター醤油納豆パスタ

納豆やきのこのヘルシーパスタ。バター醤油に塩昆布を加えるのが味の決め手です。よ~く混ぜて召し上がれ!

レシピをチェック!>>

シンプルな味付け&ありあわせ食材のパスタならかんたんに作れそうですね!みなさんのレシピを参考に、冷蔵庫にあるものでぜひお気軽に試してみてください。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事