そぼろのっけでボリュームアップ!「厚揚げステーキ」アイデア5選

そぼろのっけでボリュームアップ!「厚揚げステーキ」アイデア5選
厚揚げを焼いた「厚揚げステーキ」に、ひき肉で作ったそぼろを乗せるとボリュームたっぷりの一品が完成します♪献立が物足りない時に重宝しますよ。今回は様々な味付けのレシピをピックアップしましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。
fumirioko
fumirioko
2020/11/14
2021/10/07
view

厚揚げの肉そぼろのせステーキ

肉そぼろは調味料と共にレンジ加熱で作るのでとっても簡単!両面をこんがりと焼いた厚揚げに甘辛味のそぼろがよく合いますよ♪

レシピをチェック!>>

厚揚げステーキ鶏そぼろのっけ

鶏のひき肉を使い、あっさりと仕上げた一品。お肉に火が通ってから味つけをしています。そぼろは厚揚げ以外にも、ご飯にのせたり卵焼きに混ぜ込んだり、使い道も色々あるので、ぜひ作ってみてくださいね。

レシピをチェック!>>

えのきのとろとろそぼろで!カリっと厚揚げステーキ

カリっと焼いた厚揚げステーキに、えのき入りのとろとろそぼろをかけた一品。えのきの歯ごたえもプラスされて、食べ応えも十分ですよ♪

レシピをチェック!>>

厚揚げステーキ カレー肉味噌のせ

カレー風味の肉味噌を乗せた、スパイシーな厚揚げステーキ。いつもは甘辛味のそぼろが多い…という方にもぜひ試していただきたいレシピです♪

レシピをチェック!>>

厚揚げそぼろの温玉添え

フライパンで厚揚げをカリッと焼いたら、同じフライパンでそぼろを炒めるので手間いらず!味付けも焼肉のたれで楽々ですよ。温玉を乗せると、居酒屋の一品のようですね♪

レシピをチェック!>>

ボリュームのある厚揚げに、旨味たっぷりのそぼろを乗せることで、満足度の高い一品が完成しますね♪いろいろな具材や味付けで、ぜひお試しくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事