お弁当に便利!デリ風常備菜「キャロットラペ」

お弁当に便利!デリ風常備菜「キャロットラペ」
オレンジ色がキレイな「キャロットラペ」は、常備菜として作っておくと彩りが鮮やかなお弁当の一品になってとっても便利ですよ♪もちろん、お弁当だけでなく肉料理などの付け合わせや酒の肴にも大活躍です!比較的安価な人参で簡単常備菜を作りませんか?
yunsakku
yunsakku
2017/05/16
2021/10/07
view

大人味のキャロットラペ!

粒マスタードがピリリと効いてるキャロットラペです♪クルミの食感が楽しい♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/66737/recipe/1159685

オレンジジュースで爽やかに♪

オレンジジュースを加えることで酸味と爽やかさがアップ!サンドイッチに挟むのもオススメですよ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/80199/recipe/1044195

市販の素でお手軽に♪

市販のキャロットラペの素を使って簡単に!人参をまんまるにスライスすると可愛い仕上がりに♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/200274/recipe/1130636

ツナ缶を使って♪

ツナ缶を油ごと使って人参を炒めてつくるキャロットラペです。クリームチーズのまろやかさがアクセント!

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/49384/blog/16094440

レモンティーで風味をプラス!

粉末のレモンティーが隠し味!ふんわり香るレモンとかすかな紅茶の香りで人参がもりもり食べられます!

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/153643/blog/15470625

アレンジ自在のキャロットラペの可能性は無限大♪お好みのキャロットラペを見つけてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事