出来立てを召し上がれ♪ホットプレートで熱々パスタ

出来立てを召し上がれ♪ホットプレートで熱々パスタ
大人数で食べられて片付けがラクなのも主婦にとっては嬉しいホットプレート料理。そのレパートリーに、「パスタ」を加えてみませんか?すべての工程はホットプレートに入れていくだけの簡単お手軽レシピ。大家族でも大丈夫!保温すればいつでも出来立てアツアツが楽しめますよ♪
yunsakku
yunsakku
2017/02/11
2022/09/26
view

クリームパスタ

チキンと白菜、豆乳クリームの濃厚パスタ!ショートパスタを使うと伸びにくいので長時間保温しても美味しいままですよ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/9060/blog/16505835

ナポリタン

焼きそば麺を使ったナポリタンパスタ風♪ちょっと焦げたチーズとケチャップが香ばしく食欲をそそります♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/60906/blog/12750727

スパゲティグラタン

かぼちゃとウインナーのコンビはお子様にも大人気!たっぷりのチーズと相性抜群です!

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/70242/blog/13850273

和風パスタ

アサリの旨味をたっぷり吸い込んだパスタが絶品!醤油バターの香りで美味しさUP♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/9060/blog/15807147

保温することでアルデンテにはなりませんが、旨味をたっぷり吸い込んで、少しカリカリになったところも美味しい「ホットプレートパスタ」。ご家庭のホットプレートの癖をつかんで楽しく食卓を囲んでくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事