加えるだけで時短でおいしい!簡単メイン「ウインナー煮込み」

加えるだけで時短でおいしい!簡単メイン「ウインナー煮込み」
ウインナーソーセージは野菜と一緒に煮込むだけで、短時間でコクが出て簡単においしいメイン料理に仕上がります!今夜はウインナーのコクがしみこんだ優しい味わいの煮込み料理でほっこりしませんか?ウインナーを加えるだけで時短でおいしくなる「ウインナー煮込み」をご紹介します。
フーディストノート
フーディストノート
2018/05/03
2022/05/19
view

ウインナーポトフ

根菜にじんわりしみたウインナーの旨味が最高!ウインナーと野菜をコンソメスープで煮込めばホクホクのポトフの完成!ブロッコリーとキャベツは頂く直前に入れるのがオススメ。

レシピをチェック!>>

白菜ロールウインナー

ロール白菜の具をウインナーにすれば、時短で簡単においしいメインができちゃいます!下茹でした白菜でウインナーを巻いたら、コンソメスープで煮れば完成!

レシピをチェック!>>

カブとウインナーの昆布茶煮

昆布茶を使えば和風の煮物にも使えるウインナー!カブの煮込みすぎに気をつけて、あっという間におかず一品のできあがり!お好みで鰹節をかけて召し上がれ。

レシピをチェック!>>

野菜とウインナーのトマト煮

ウインナーと野菜を炒めたら、トマト水煮缶やキャベツを加えてコトコト煮込むだけ。野菜の水分だけで、おいしいトマト煮込みのできあがり!塩で味付けして召し上がれ。

レシピをチェック!>>

ウインナー&大豆のスープ煮

玉ねぎと人参にコンソメスープで火を通し、大豆水煮とウインナーを加えて煮ればできあがり。一度冷ましてから温めて頂くと、味が一層しみておいしくなります。

レシピをチェック!>>

ウインナーをお鍋に入れて煮込むだけで、おいしいスープになるから、ウインナー煮込み料理は急いでいても失敗知らず!ぜひウインナーを活用してみてください。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事