お手軽!「ホットケーキミックス×レーズン」のおやつ

お手軽!「ホットケーキミックス×レーズン」のおやつ
なにかと便利な「ホットケーキミックス」と「レーズン」を使って、簡単おやつを作ってみませんか?蒸しケーキやマフィン、揚げパンなど、いろいろなバリエーションがあります♪お子さまも食べやすいレーズンのおやつを、ぜひチェックしてみてくださいね。
sakki
sakki
2020/06/20
2021/10/07
view

レンジで作れるレーズン蒸しケーキ

レンジ&保存容器でパパッと作れる簡単蒸しケーキ。卵を使わなくてもふわふわ♪小さい子どもから年配の方まで食べやすい一品です。

レシピをチェック!>>

レーズン入りチョコレートマフィン

すべての材料をよく混ぜ合わせ、オーブンで15分焼いたら完成!チョコレートとレーズンの濃厚な味わいがGOOD♪

レシピをチェック!>>

かぼちゃとレーズンの揚げパン

外はサクッと、中はふんわり、レーズンの食感がアクセント♪かぼちゃのオレンジ色とまるっとした形がかわいいドーナツ。

レシピをチェック!>>

おからでヘルシー!くるみとレーズンのビスコッティ

ホットケーキミックスとおからで作る、ノンオイル&ノンシュガーのヘルシーなビスコッティ。ダイエットのおやつにどうぞ♪

レシピをチェック!>>

チーズ入りさつまいも&レーズンのパウンドケーキ

角切りのクリームチーズの濃厚さと、マッシュしたさつまいも、レーズンのほのかな甘さがおいしい♪

レシピをチェック!>>

色々な食感のおやつが作れますね♪レーズンがごろごろ入ったお手頃おやつ、ぜひ参考にしてみてくださいね!

※ホットケーキミックスが手に入らない場合、薄力粉等を使用して自家製ホットケーキミックスを作ることも可能です。材料が揃うようであればぜひお試しください
自家製ホットケーキミックスのレシピをチェック!>>

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事