一本使い切りできる!「大根×バター」コク旨おかずレシピ

一本使い切りできる!「大根×バター」コク旨おかずレシピ
大根1本を使い切るのはなかなか大変!色々なレシピで飽きずに消費したいですよね。ここで紹介するのは「バター」を使った大根のおかずレシピ。バターをプラスするだけで、淡白な大根に風味とコクがアップし、ごはんがどんどん進んじゃうおかずになりますよ♪ぜひチェックしてみてくださいね。
sakki
sakki
2018/04/21
2021/10/07
view

ガリバタ醤油de大根ステーキ

大根の下茹でなし!レンチンして焼くだけの簡単レシピ。ガーリックバター醤油でしっかり味付けし、カリカリベーコンをのせて♪

レシピをチェック!>>

黄味味噌バターのせ大根

じっくり煮込んだとろとろ大根に、バターを加えた黄味味噌がベストマッチ♪いくらでも食べられちゃいますよ。

レシピをチェック!>>

大根と鶏肉の塩バター煮

大根と鶏肉をコンソメでコトコト煮て、最後にバターを加えた塩バター煮。鶏肉とバターの旨味が大根に染み込んで絶品ですよ♪

レシピをチェック!>>

大根の ピリ辛 味噌バター炒め煮

大根と豚肉を味噌バター炒めにして煮込んだ一品。味噌+バターでコクがたっぷり!豆板醤を加えてピリ辛味に仕上げています。

レシピをチェック!>>

捨てないで!大根の皮でバターきんぴら

いつもなら捨ててしまう大根の皮も、きんぴらにリメイク♪ちくわとバターを加えてボリュームアップ!お弁当にもおすすめです!

レシピをチェック!>>

淡白になりがちな大根料理も、バターを加えるだけで濃厚な味わいになりますよ。バターの旨みで一本あっという間に食べられちゃうかも?ぜひ試してみてくださいね

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事