思い立ったらすぐに作れちゃう!「15分ケーキ」

思い立ったらすぐに作れちゃう!「15分ケーキ」
ケーキが食べたくなったら、ちょっとした時間にも気軽に作れる、15分ケーキはいかがですか?かんたんに作れるので、冬休みにお子さんと一緒に作っても!ささっと作ったようには見えない、本格的なケーキばかりです。ぜひチェックしてみてください♪
wasante
wasante
2016/12/25
2021/10/07
view

牛乳パックで!ブルーベリーチーズのアイスケーキ

ホイップクリームにブルーベリー、クリームチーズ、ブルーベリージャム、レモン汁、メレンゲを加えて混ぜます。あとは、牛乳パックに移し、冷凍庫で固めるだけ。

↓レシピはこちら
http://recipe-blog.jp/profile/163961/recipe/1057237

アーモンドパウダーで!ラズベリーケーキ

卵に溶かしたバター、レモン、アーモンドパウダー、ベーキングパウダー、ラカントを混ぜていきます。ラズベリーを並べた耐熱容器に入れたら、レンジ5分でふわふわケーキに。

↓レシピはこちら
http://recipe-blog.jp/profile/201860/recipe/1067429

おからで!バナナヨーグルトケーキ

卵、ヨーグルト、砂糖などに、バナナとおからを入れて混ぜ、オイルを塗ったカップに入れてレンジへ。8分加熱すれば出来上がり。シナモンをふってどうぞ。

↓レシピはこちら
http://recipe-blog.jp/profile/14890/recipe/1089183

豆腐とおからで!ハチミツチョコケーキ

豆腐とおからをホイッパーで良く混ぜ、卵、ハチミツ、ココアパウダー、バニラオイルを加えます。耐熱容器に入れたら、レンジで7分。やさしい甘みのケーキです。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/111384/recipe/1064429

マシュマロで!オレンジチーズケーキ

マシュマロと牛乳をレンジであたため、クリームチーズとオレンジを加えて滑らかに。カップに移して、チーズ蒸しパンで蓋をし、オレンジを飾れば完成です。

↓レシピはこちら
http://recipe-blog.jp/profile/21210/recipe/8072

オーブンを予熱したり、粉をふるうテマがなく、かんたんにできるケーキばかりでしたね。小麦粉を使わず低糖質なので、ダイエット中にもおすすめ。カロリーや時間を気にせず、気が向いたときに作れますよ。おやつやデザートにぜひ試してみてください!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事