まるでお肉!高野豆腐のジューシー揚げ物

まるでお肉!高野豆腐のジューシー揚げ物
高野豆腐を揚げると、実はお肉のような食感に!高野豆腐のジューシーでもちっとした食感は、一度食べてみる価値ありですよ♪お肉好きでも嫌いでも、おいしく食べられるレシピをまとめました。
フーディストノート
フーディストノート
2017/03/14
2021/10/07
view

高野豆腐のうそつきからあげ

食感はまるで鶏むね肉?!高野豆腐と言わずに出したら騙されてしまうかもしれませんよ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/9507/recipe/6852

塩からあげver.

白だしを使って味付け簡単!お弁当のおかずや、酒の肴にも合いそうです♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/2303/blog/15012752

カレーからあげver.

こちらは豚ばら肉を巻いてジューシーさアップ!カレー味のからあげ、ビールとどうぞ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/41545/recipe/1135918

もちじゅわ♪揚げ出し豆腐

崩れないので豆腐よりお手軽♪高野豆腐でつくると「もちもちじゅわ〜」な食感になるそうです♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/134141/blog/14907526

揚げベジワンタン

高野豆腐とお野菜をフードプロセッサーでガー!ワンタンの皮に包んで揚げます。これに甘酢あんときたら、肉なしでも大満足です♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/74831/blog/14052442

高野豆腐は柔らかい状態にもどすのに5分もかかりませんよ♪レッツチャレンジ!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事