塩鮭で味付け間違いなし♪ランチに作りたい「チャーハン」レシピ

塩鮭で味付け間違いなし♪ランチに作りたい「チャーハン」レシピ
ウインナーやベーコンなど色々な具材でアレンジが楽しめるチャーハンですが、今回は「塩鮭」を使ったレシピをまとめました!基本的には焼いた塩鮭をほぐして炒めるだけなので、とっても簡単♪ランチにおすすめなので、ぜひ作ってみてくださいね。
hatsuharu
hatsuharu
2021/09/03
2021/08/31
view

簡単焼き塩鮭チャーハン

ボウルにほぐした塩鮭や白ごま、卵、ごはんを入れて混ぜ、フライパンで炒めるだけ♪味付けなしでも十分においしくいただけます。

塩鮭とレタスのふわっとチャーハン

塩鮭のチャーハンはレタスとも相性ばっちり♪レタスは最後に入れ、食感を残すように混ぜましょう。

塩鮭のピリ辛チャーハン

梅干しやコチュジャンのアクセントが効いた塩鮭チャーハンレシピ。歯ごたえが加わるので、きゅうりを入れるのもおすすめです♪

鮭と高菜のパラパラガーリックチャーハン

がっつりいただきたいときは、にんにくを入れて風味よく仕上げましょう!高菜や鶏がらスープの素を使うので、味付けも間違いなしです♪

鮭と小松菜の黄金チャーハン

野菜たっぷりにしたいときは、小松菜を入れるのもおすすめ。バターのコクで、いくらでも食べられそうな一品です。

塩鮭がないときは、鮭フレークを使うともっとお手軽です♪焼いたりほぐしたりする手間がいらないので、ぜひランチに作ってみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事