おつまみにもなるがっつり系!「キムチピザ」のおすすめレシピ

おつまみにもなるがっつり系!「キムチピザ」のおすすめレシピ
おうちで作るピザは自由な具の組み合わせを楽しめるのが魅力のひとつですね!今回はピリッと辛い「キムチ」が主役のレシピをご紹介します。パンチの効いた旨辛さで、お食事にもおつまみにもなりますよ♪
pon
pon
2023/09/08
2023/09/07
view

韓国海苔とキムチのピリ辛ピザ

ピザ生地やソースは市販品が便利♪チーズとキムチをのせて焼き、韓国海苔やパセリをトッピングしたらできあがりです。

キムチとトマトのピザ 

生地はトルティーヤでアレンジ。フライパンがあれば気軽に作れるアイデアです。マヨネーズとコチュジャンのソースがキムチにぴったり!

キムチ納豆ピザ

納豆とキムチにしょうゆマヨネーズを混ぜれば具のできあがり!チーズをのせて焼き、ねぎをトッピングしていただきます。

キムチとランチョンミートのピザ

ピザソースにキムチの漬け汁を加えるのがポイント。ランチョンミートがなければ、ハムやベーコンもおすすめです。

キムチ厚揚げピザ

厚揚げにしょうゆを塗り、カリッと焼いて生地に見立てます。キムチとチーズをのせて焼けば、ボリューム満点のピザ風に♪

酸っぱ辛いキムチとチーズの相性はバッチリ!ピザもやみつき間違いなしのおいしさです。おうちでもぜひお気軽に作ってみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「キムチ」の人気ランキング
新着記事