朝食やランチに◎「サラダ×トースト」のおすすめレシピ

朝食やランチに◎「サラダ×トースト」のおすすめレシピ
朝ごはんや休日ごはんにぴったりな「トースト」はいくつかアレンジができると重宝しますね♪そこで今回は、1品でも満足できる「サラダ」を合わせたレシピをご紹介します。栄養もアップしてボリューム感も◎。ぜひ参考にしてくださいね。
pon
pon
2023/06/11
2023/05/09
view

コブサラダ風トースト

アボカドやトマトなど、お好みのカラフル食材をのせて焼くだけ♪具材の下に仕込むスライスチーズで、おいしさアップ!

レタスとカッテージチーズのサラダトースト

やさしい味わいのカッテージチーズが主役のサラダトーストです。ローストくるみの食感や、黒こしょうの風味がアクセントに◎。

かぼちゃサラダのせトースト

かぼちゃをレンジ加熱し、味付けしたらサラダのできあがり。パンにのせ、マヨネーズをかけて焼けば完成です。

ごぼうサラダとチーズのおかずトースト

ごぼうサラダは市販の惣菜でOK!チーズを土手のようにして具をのせ、ごまドレッシングをかけて焼くだけと簡単です。

ポテトサラダでチリトースト

マイルドなポテトサラダとピリ辛チリソースが絶妙にマッチします。あれば長ねぎや玉ねぎを合わせてもおいしいですよ♪

市販品や作り置きおかずを活用すれば、より簡単に作れそう♪ご紹介したアイデアを参考に、ぜひ気になった組み合わせでお試しください!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「サラダ」の人気ランキング
新着記事