ごちそうメニューがすぐできる!レンジでOK「アクアパッツァ」

ごちそうメニューがすぐできる!レンジでOK「アクアパッツァ」
おしゃれなイメージのある「アクアパッツァ」ですが、じつは意外と簡単!時間をかけなくても、レンジであっという間に完成しちゃいますよ。今回は切り身魚で簡単に作るレシピをご紹介します。ごちそう感があるので、ちょっとしたパーティーにもおすすめですよ。
pon
pon
2023/06/17
2023/06/27
view

加熱1回!レンジアクアパッツァ

耐熱ボウルにたらなどの具材と調味料、オリーブオイルを入れて加熱1回で完成♪あればハーブソルトを使うとおいしさがアップします!

しっとりやわらか♪アクアパッツァ

付け合わせの野菜も同時に完成♪レモンや黒こしょうがいい香りです。お好みであさりを加えるのもおすすめ!

包み焼き風アクアパッツァ

クッキングシートで包んで加熱4分♪包みを開けた瞬間の、立ち上る香りもごちそうです。レモンを絞って召し上がれ!

みそ風味アクアパッツァ

みそ風味のアクアパッツァは、旨味とコクがほっと落ち着くようなおいしさ。しょうがの清涼感のある香りがアクセントです。

カレー風味のアクアパッツァ

カレー粉とにんにくの風味でたらやあさり、野菜もたっぷり食べられます。旨味が凝縮されたスープもおいしい♪

シンプルな塩味が基本ですが、お好みにアレンジできるのも手作りならではの楽しみですね。ぜひ気になったレシピで作ってみてください♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「電子レンジ」の人気ランキング
新着記事